工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工

 いずれの項目でも、「韓国車」との回答は低迷した。現代(ヒュンダイ)などの伸張が著しく、日本経済新聞が報じた記事でもシェアを順調に伸ばしていることが示されているものの、中国全体でみれば、まだ後発的なイメージが強いともいえそう。

なんかさっヒュンダイが中国で凄いことになってると
そういう記事確かに読んだよ
でも、全然アンケートに顔を出さないのは!?
あと、アメ車とフランスブーブーもな
っていうか、中国車?

国内でマツダはどうなんでしょうね
デミオとか伊東美咲とか
あ、俺レンタカーで路石に乗り上げてパンクさせて
事故証明取ったのデミオ
まだまだ新車だったのに悪いことしたなぁ

  • っていうか、一緒に行った木田君に悪い事した

あの時助手席に居た木田の膝の上からソーテックのe-noteが飛んだお
オヤジの先代だお
壊れなかったのは不幸中の幸い(^_^;)
まぁ、その後かね
俺が掃除中に落として修理するんだけど(ぉ