ライブドアと六本木ヒルズ

まぁ、当たり前だけど普通のオフィスだよね<六本木ヒルズ
だから、すげぇイースト21だと思った訳よね
ほら、俺講談社行ったことあるですよ
あっちの方が独特だったかなぁ
全部出版社でしょう?
ライブドアは割と普通というか
受付で座ってたら俺以外普通のサラリーマンでした<来客
スゲェ場違いな感じがしたまま
その競馬場帰りの格好で座ってましたけど
講談社行った時その、編集部の応接室の手前の机で漫画描いてる人が
五人ぐらい居ましたからね<結構生体反応低めで

綺麗な人も居たし
黒いチアガールみたいな格好の人も居た
当然スーツの人も居た
紙コップで緑茶が出てきた<後半に
お茶係の人?に頂きました
別にホリエナジーじゃなかった