んで、ライブドアの4コマですが

聞き間違えじゃなければ
お絵かき掲示板で描いた4コマみたいなので良いそうだ(イメージ)
俺の画力の無さが問題にならないんだから
そこはウェブ媒体だからか
既存の出版社とは感覚が違うのかなと思った
ただ、ラフでもオッケー!オッケー!って言うね
いや、俺のは実はあれで完成原稿だったりするんだが(^_^;)
秘密にしておこう

  • カラーに関しては

一応俺今のパソコンにインストールしてないけど
ペインター使いなのよね
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
ほら、いくるみチルドレンだからさぁ
水彩塗りでちゃかちゃかやるのがベターですかね
っていうか、マジで他のコミスターだそうや

  • えとね、一回目は凄い経歴の人が集まったけど

別に掲載歴は要らず
っていうか、一回目の人は募集かけてないのに
お問い合わせしたそうッス
流石だねぇ
んでよ、逆に雑誌のスクラップブックを見せられても困るとか
そんなものかなんだーって思ったよ
でね、次回はもう満席なんだと
次も三名
でね、一回目で負けた人とか
三回目にまた出たりするんだって
その、三名で月に一二回開催したいと
何故って多くの人をデビューさせたいからだって
涙がとまらねぇ
(・∀・)イイ!会社だよ、ウン
書籍化の話もあるのか?
誰が買うんだ?(’−’*)フフ

  • んで1/27までに描いておくってみて

それを見て貰ってて事になった
出来るだけもっと早く提出するつもりだけどね

  • ただ、三本考えたうち

全部駄目っぽいね
下ネタとか水着とかはNGらしい
パンチラも?
ホリエモンとかもそのままは駄目なんだって
あ、俺ホリエモン見た
横通ってた
書きましたっけ
お疲れさんとかご苦労様とか軽く呟いてましたよ