いや、あんま面白くないのは承知して書きますよ

だって、オチが付いてないからね(^_^;)
っていうか、次に繋がったというか
ハイ駄目でした→終了
じゃないのが初めてというか

  • プリントアウトして持っていったの

受け取ってくれたもん
今までは全部返されたからね
結構感動モン

  • 前回もう三年前ですけどね

芳文社がねあまりにも酷かったので
全然持ち込みとかそれから三年も
経験無くやってきましたけれど

  • なんて言うかそんなに笑われないのかもしれないなぁとか

ちゃんと原稿みて貰えて嬉しかったです
SEED!大賞用に描いたせどり男も無駄にならなかったし
ダメダメだと思ってましたけど
っていうか、4コマと比べたらひでぇって
でも、ラフとしてみた場合結構捨てたモンじゃない可能性も
っていうか、別にこころダイアリーがそんな凄い訳でもないというか
進化しているんじゃね?
遅々としたそれかも知れませんが

  • アニメは投稿すれば一万円だって

人がいくらで生活出来るか知りませんが
その、これからはケータイサイトで稼ぐ
アフィリエイトケータイとかエロの方が十倍儲かる
って感じで言えば漫画よりアニメの方が
作る人少ないしこれからやるなら当然狙い目なんでしょうが
ただ、凄い手間とかかかりそうだもんなぁ
絵の上手いのは勿論
動かすセンスも必要そう(^_^;)
結構絵が上手い人上手いだけっていう人もかわいそうなのかも解らんね
だって、イラストレターとしてはやっていける程の腕はない訳でしょ
んで、漫画に逃げてきたというか(ちょっと言い過ぎか?)
でも、これでアニメも作るとか言うと
若いとか言われるんで作り出しませんけど
っていうか、俺ラノベは?
はい、全然無理でしたorz
アニメは作ろうと思ったことがないね
レタス買って持ってるけど

  • っていうか、俺は小説なりラノベ

漫画化に興味があるんだけど
絵が上手い人はやればいいのに(^_^;)