で、理髪中に

ケータイがぶるって着信誰だろうと見たら
ドアーズさんからで
折り電してみたら大西さんが出て
ここ見てその、カメラ音声も披露らしいよ
なんか、ブログ見て電話貰うのがスゲェ新鮮で
面白くなった

  • っていうか、末田さんがブログ見ましたって言ったから

頻度的に一度かと思ったら
正確には見てますのレベルなんじゃネェのかと思ったけど

  • あとディレクターとかアシスタント・ディレクター

っていうのがさ
俺なんかだと深夜のバカ力でよく耳にするポジションな訳ジャン
あ〜こういう力関係なんだとか
結構勉強になる
ラジオをより深く楽しめる一助となりそうですm9(^Д^)

  • あと、書くの忘れましたけど

カメラの設置とか
プロの仕事だなぁと思いました
まぁ、当たり前ですが
ほら、ニートやってると割と
働く人達との接点ってネェじゃないですか
割とバイトとの接点って言うか