ただいまー

床屋のお兄さんにせどりばれ
ちゅうかこのお兄さん前回かなぁ
もう金髪にはしないんですか?
っていうか、お兄さんが買うパソコントーク
盛り上がった人でしたまた
なんか結局40分待たされて
ふてくされていた俺ですが
飛び出して帰ったりしなくて良かった
つーか、俺小さい頃からここに来ているし

  • んで、パソコン買ったと

前回はそのテレビ機能について盛り上がったのですが<ちなみに俺は床屋で話さない人だ
それで、俺の口を開いたと言うことはそのお兄さんのトーク
記憶力大したものでね
んで、買ったと
二万円台で液晶付きXP搭載のデスクトップ
あり得ないと
インターネットには繋いでいないと
なんだそりゃ
皆川の社長の息子に頼んで勝った貰って
送りつけて貰ったパソコンで
確かにOSはワレズでしょうね
んで、マウスとキーボードが付いて来なかったので
兄に購入を頼んだら
セットで一万円だったという笑えない
んで、ラジカセが壊れたので
ラジカセとして使っているそうな
ソフトはiTunesCDからインストールしたんだって

  • んで、その仕事の話に(笑)

ゴメン駄目だやっぱお兄さんトーク力無いよ
触れてはいけない禁断の
プログラムとか書いてるんですかと
助け船を出してくれたのに俺は
…古本屋を少々
従業員とか
俺一人で…
(しばらくの沈黙)
仕入れとかは
ブックオフで!ブックオフで!
とかまぁせどりバレしました
でも、意外だったのは俺人にせどりを説明していて
うわぁ、これって案外面白そうだねぇ
って思ったことが

  • ただ、別に嘘付いてもバレる訳で

床屋はちゃんとお金を払って来てくれさえすれば
基本的に誰の頭だって刈るんだろうし(そうじゃない)
まぁ、真実を吐露した爽快感も伴い
そのお兄さんはカスタマーリカバリーにも成功したのでした

  • お兄さん眉毛の下剃ってくれるので

本当はやって欲しかったんだけど
何せ財布の中身がヤヴァイ事になってるんで<アマゾンから振り込みがないからだよ
顔剃りはキャンセルしました