昨日の電車男を見た

流石に面白かったですよ
アンコールでありながら
破綻してなかったし
つーか、むしろ内容が補完されていた感じ
カップルが居るのに卒業しなきゃ駄目なのか?とか
松永氏は頻繁に出現したけど強制的にヤツの家に居候していたのか
松永氏の部屋は凄いことになっていそうで<金に糸目のないオタの暴走?
いや、意外に普通なのかとか
夢は膨らむ

  • 大阪の人も途中居なくなったと思ったら!

小川のコブラツイストもよかった
もうすっかりプロレスラーだね

  • 見所は告白シーンの吹き替え!

あそこまで蹴散らせるとは
最後の歌もそうだけど
元々電車男はなんなんだろうね
本気なんだけどプロに徹しているというか
全然酔ってないんだよね
(・∀・)イイ!感じに片手間で作られている感じがして
だから、あんな酷いこと平気出来るんだ
サイコー