昨夜は結局

ビール二本飲んだら出来上がって
へろへろになって早々に床についた訳だが

  • それははからずしも昨日の反省というか

午後起きてなんやかやで仕入れとか発送やってると
終わって帰ってきてみるともう帰ってきている家にご両親が!
みたいなことがあったので
じゃぁ、その朝からフルタイム風呂タイムだ!
と思わない向きもなかったのですが

  • あら〜父昨日で仕事終わりですか(^_^;)

宣言することじゃないのかも知れないが
あらかじめ知らせておいて欲しかったと思うのは
俺のわがままだったんだろうか

  • いや、いつも起きる時間に起きる必要がなかったというだけで

(その代わりに何故かその時間に俺の目が覚めた)
え〜どういうご予定でらっしゃるのかは全く解りませんが
(母も詳しくは把握してないのかも解らんね)

  • まぁ、よくよく考えれば?

普通のお休みではない訳で
それはそれで、興味深いものがある
新たな境地というか
体験したことのない新局面だから
刺激的なのかも知れないですがw