お天気がよい

お天気とは関係なく
今日は引きこもる予定でしたが
発送も仕入れも行かないでな
お家でDVDレコーダーと戯れる計画はぽしゃりましたので
まぁ、寝るか漫画読むか漫画描くか?
くらいしかやることがないよ(;´∀`))

  • いいねぇ、ここは何処の虎の穴ですか?

CS大賞のあれ、副賞だったか
一年間漫画制作に集中出来る環境?
実はなんつーか既に所有していなくもない私ですが
まぁ、身分的にはニートとか引きこもりになっちゃう訳よ
自ら勝ち取っちゃうと
しかももう三年ぐらいやってるんだけど

  • 絶望センセ

粘着質の委員長が居ますが
まぁ、粘着質な程に生真面目なね
割と共感出来る部分が多いかな
なんでこんな伏線を置いたのか解らないけど
学生の頃から仕事が出来ると恵まれているよなぁと
俺だってそりゃ、卒業と同時にねぇ
でも、伝説のAK松氏だって卒業と同時に受賞ですよ
一瞬心臓停まってますよ(違
昔の銀座線の駅に入る時くらくは(瞬間)暗くなったさ
ねーー

  • あ、解りました

三年の重みに(俺の心の)セーフティー機能が働いた訳ね(^_^;)なんだかなー

  • 昔の銀座線は

車両ごとに電源が独立していたんでしょうね
だって01系になっただけで改善されたんだから
確かに電気が消えるのは一両ごと前から順だったように思う
子供心にたまらなかった訳だが
ん〜普通に通勤通学に使う分には不便だったろうな
新聞も一瞬読めなくなる訳だし
まぁ、人間瞬きするから?
そのくらい想定の範囲内なのかも解らんが