NHKでインターハイの弓道やってたでしょ

女子の優勝勝利チームインタビューしか見れなかったですけど
なんか暗い過去がorz
実は俺の代の弓道部インターハイ出場してるんですよね*1
俺は出てませんが!
五人一チームで
三年が二人二年が三人かな
俺らの代は女子が強くて
男子はダメダメだ言われて居た代なんだよね
先生も女子に期待して
そう言う意味では意外だったろうし
俺は出なくても良くやってくれたなぁと今思った

  • 所で引率は誰だったんだろう?

相宮先生かな?

履歴書に書けるよな
俺三年やっていて弓道の段位試験?もなんか意地はって受けなかったし
何も残りませんでしたわね<形としちゃ
まぁ、ものより思い出って事で(´・ω・`)うふふふ
わーっ(・∀・)イイ!思い出あるっぽいね
実はそんなに無かった
でも、悪い思い出もないし
高校生活つったらやっぱ俺の中では弓道部なのかしら
そういえるのって幸せなことですか?
でも、インターハイ行った相本君現役で俺と同じ大学に入り
三年時に半ば勉強抜けしていた俺が
二浪もしているという
世の中間違ってない!あれ?
間違ってない!

*1:二年ぶり何度目?