トラックバック張り巡らして

涙ぐましい自作自演ですね('A`)

  • いや、でもこれが

俺なりの
シロートの賞に出せば受賞しちゃうなんですよ
まぁ、フットワークの軽さが売りなんで
これが若さか(笑)
あんた全然若くネェよ(^_^;)

九年ぶり実質初の三沢vs.川田がメインで
三沢30(当時)小橋が25で秋山が22~3歳かな
デビューしたて
ホント全日本って外人が多いですね〜
だから、みんな大型
川田があの体型でって183ジャン
三沢と二センチしか違いませんが?
まぁ、プロレスラーの身長はなかなかあてにならんのだけど(^_^;)<特に昔は
それで、最初にサバ読んだから
じりじり下げても実際とは異なるなんてケースも!?

  • 試合的にはあんま面白くないですよね〜

アッサリ決まるモン
まぁ、選手が大型だからかも知らんが
ところで、オクラホマ・スタンピートは
どこが痛いのだろう(笑)
一発パワースラムの方が効きそうな感じがするんですけど(^_^;)