まぁ、競技人口が少ないとはいえ<弓道

最近読んだ漫画で
あぁ、ただいま寄生中 (ジェッツコミックス)
的に当たって調子悪いな
あれ?あれ?っていうシーンがあるじゃない/あるんですが
弓道は的に当たればどこにあたってもオッケーで
当たりか外れしかないんですよね
いや、遠くの的を狙うやつは知らないけど
真ん中が黒くなっててあとは白い日の丸のような
星的っていうのもあるんですが
いつどんな時に使うかは知りません

  • かんてき小屋で的を団扇にして仰いでいるのが

影でバレて怒られた思い出が
罰は忘れた
つーか、影バレ自体
すぐに怒られずにひっそり
そして戻ってきて
もうみんなにんまり
いや〜〜んみたいな
ちなみにかんてき小屋には男女一緒に入れません

  • かんてきする機械かんてき君も存在しますよね

あれ?ググっても出てこないなぁ(^_^;)
つーか、かんてきって巻的という漢字で良いのかしら
他に変換候補無いんだけど
要するに的の近くでやの当たりはずれを鑑定する
鑑的だ!きっと(^_^;)