FULAGAWAは

タイトルがダサイなぁと思ったので
多分変わります

  • あと、まぁそんな狙っても?

つまり、フィギュアスケートで言うところのトリプルアクセスアクセルとか
予定してもこける可能性が高いので
無難な内容で問題ないと考えてるんですが

  • その、俺のやりたいことが

やりたいだけでオモシロイのかどーか
面白くできるかが問題
まぁ、舞台がそのまま実在しちゃうので
その分俺の頭の中でイメージは明確で
だから、伝わる情報量も多くできるかと思うんだけど

  • ただ、あまり感動的ではないかなぁという危惧

これは俺が理解出来ないだけなのだろうけど
別に巫女とかメイドとか興味ないんですよ(^_^;)
やっぱり、キャラクターの心の動きが一番描きたいところなので<常にですね
だから逆に、そのやりたいことやって
寝ちゃうのは男としてサイテーみたいな
まぁ、AVの見過ぎなだけですがw

  • 基本的には

自分マンガ描きながら泣きたいんですよね〜
今回はどうもそこまで至っていないのが
始める前から凡フライで終わりそうな
っていうか、始める前からそうで
納得のいく出来になるわけ無いか( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • あと、最近油断すると妄想に

プロレスが出てくるんで
どうなんだろう(^_^;)