しかし(・∀・)イイ!時代って残酷

だって、RETAS!ライトですか
一万円ですよ!?
コミスタだってデビューなら一万円で買える
お金がないからって言い訳効かないじゃないですか

  • あと、その編集が認めてくれなかったからとか

その審査員ですか?の所為にすることも出来ない
全部自分に跳ね返ってくる実力主義/能力主義

  • ミモフタモ詫び寂びもありませんが<萌えはあるみたい
  • あー俺せどりで金が無い所為にしてましたね

(・A・)イクナイ!

  • 時間が無い所為にも出来るかな

これは昔より婚期が遅れてるし
その、ふらふらしてても大丈夫になったもんな<就職しなくても

  • あ、俺のプロフィールに

覚悟が出来てるとか失うものが何もないとか
割り切りが出来ているみたいなのもあるかね
神様に褒められたもんね
なかなか無職で居られるもんじゃねーって
あれは褒め殺しか?(*'-'*)エヘヘ

  • でも、無職(・∀・)イイ!なって

なかなかハローワークに通わないで引きこもってらんねぇもんよ?
あと、時間があればっていう人が時間があっても
出来るもんじゃないのよって言うのは
繰り返しになりますが

  • あ、自分は働けないんですよ

つーか、集団行動が出来ないよ
オフ会もそうですが

  • そういうのにせどりは(・∀・)b グッジョブ!

だったんだけどなぁ
本格的にケータイが禁止になるとキツイかも
元々ケータイ無しでやってたんだけどね(笑)
一度使い出すと手放しがたいというかねぇ
スタイル自体ケータイに会わせる形で換えてきただけに<在庫減
信じたくないよねぇ