今月私

せどり失敗したんですよ
仕入れすぎまして
んでね、親に借金した訳ですが<だってカードの支払いが ハハッ(゜∀゜)
いや、流石にね嫌なモンですよ
スゲェいや
んで、マジすか(゜∀゜)?!でこれはバイトとかした方が良いのかも
とか思った
でも、どんなバイトをすればいいのか解らないとも思った
っていうか、バイトしろ言われると思ったから<心の中で
探してみたのかも知れない

  • んでよ、でもね

言われなかった
っていうか、せどりがそれなりに認められていたというか
それともう一つあって
俺、バイトすぐに辞めれない人なんで
みたいなそっち方面の実績が
安易にバイトしない方向で初めて役に立ったというか
二浪確定した時に
なんか無理矢理バイト始めさせられて
am/pmで半年バイトしたんですよ
夜勤ですよ
22時から9時まで休憩無しで一人ですよ?
帰ってきて梅酒呑んで寝てましたよ
次の日予備校どころじゃないですよ<まぁ、二年目は流石に本科生ではなく単科でしたが
んでね、勉強だけしてたら
もっと合格した
行きたいところ行けたんじゃないか<でもまぁ受かったからいいや
と思ってたんですけど
そういう苦い経験も
役立たない訳じゃないんだなぁと
少し?感動した昼サイなのでした
つーか、先月俺本買いすぎ(^_^;)

部分的に一月早く引き下ろされなかった形で返ってきていたので
ほら、お金があれば…
みたいな思いもあって
頭から突っ込んでみたんだよ(^_^;)
玉砕!シロートにはオススメ出来ない!?
まぁ、手堅く売れたお金で仕入れをするような形が理想だけどね
お金がないと、やっぱりお金があればもっと儲けられると
勘違い?するよな

会社に在庫ごと飛び込んで
会社のお金で仕入れて利益を上げているという話を読んで
こりゃまたスゲェやと驚いたのでした
俺が在庫ごと会社に買われても?駄目だったから(^_^;)