アニメって

どうやって作ったら解らんよね
レタスの本も一冊買ったけど
表紙に騙されたのでマケプレで売ったし
すぐ描ける!!デジタル・アニメーション RETAS!LITE編 (デジタルコミッカーズ)
ググってもその本が出てくるよ?
しかもアマゾンのページ
アソシエイトか!

  • でも、そういうのって良いよね

解るなぁ
なんか、新しいことにチャレンジするのって
フルチンで外に出るというか
完顔阿骨打のランドセルセカンドで言うところの
先生に縛って放置して貰うプレイみたいな
似たような感覚なのだろう

  • 敷居が高いですね<なかなか
  • パソコンで絵を描く時も右も左も解らなかったけどな(^_^;)

その、新海さんのページを見ても
作り方なんて書いてねーよ
ヒントさえないよ(笑)
そういえばアップルの宣伝というかプロパガンダに利用されてましたから
マカーなんですね、ふぅ〜〜んだ

  • どういうアニメが作りたいのですか?

とか、実際作ること取っ払いで<完成予想図拡げてみ
とか言われても困るし
つーか、大成功してしまって
次回作は何ですか?とかなっても困る杞憂
全然覚悟が出来てないガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • まぁ、せどりアニメでも作りますか

つまんなそう(^_^;)

川崎でも店員が寄ってくるよって
そんなのどこでも寄ってきます
マンマーク付きますんで<普通
付かなかったら店員が気付いてないだけ(笑)
まぁ、大将が動揺すると動揺が広がるだけですんで∩(・ω・)∩ るー
大将なのかな?
で、町中せどりグループの管理人なんですけどとか
テレコ持って問いつめに行っても良いんですが
なんか、管理人って言うと一気に威厳無いですよね〜
せどりグループの社長と言うことで( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • いや、別に直接被害を被ってないのに

首突っ込むのもなぁって思いましたが
よく言いますやン
たのしいことは倍増!嫌なことは半分にみたいな
グループの効用ですか?
嫌なことは半分に!
つーか、俺は嫌なことや都合の悪いことには徹底的に
貸す耳を持ちません!
これが俺の生き様ですが、何か?<ひらきこもり

  • 中島先生の本読んでるけどね

カニシヤの半歩降りる人生の本
家に閉じこもっていれば幸せとか書いてるな
まぁ、そだよねー
ただ、休日は親が居て無駄に声を掛けられるので
うぜぇと思いますが、ハイ
オナニーして無くてもビクッとしてしまって<イヤホンとかしてると
オナニーしてるみたいだよ(ノωヽ)<まるで