賢いかバカか天才か

バカと天才は紙一重といいますが
ここでは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

  • 賢いかはともかくw

天才だとは思いません
天才は二浪して一留したりしないと思いますし
10歳で大学生になったらやはり誰が見てもそっちの方が天才だから

  • んじゃぁ、君は何を基準にバカか賢いか

区別しているのかねと
つまり、演算能力じゃないですよね
演算能力の低い賢い人が居ても(・∀・)イイ!と思う訳
演算能力に優れてバカな人は少ないと思うけどね<やはり

  • んで、基本的には善悪の基準を

外部に求めるか自分の内に持っているかって事何じゃなかろうか
高卒大卒にかかわらずね
高卒だって社長やってたらそれはやっぱり賢いでしょう

  • バカだなぁアホかって思ってしまうのは

道徳というか善悪の基準
自分の行動指針を外部に求める人ですね
世間の評判とか?常識とか法律とかね
そういう人で比較的演算能力が高い人が居るとむかつきますね
これはこの規約に触れているからとかね
そういうことを言う人ですよ
だから、はてなの規約を楯にして
自分がはてなの権化?だ振る舞うやつらも嫌いです
スゲェ頭悪ーって思ってしまうよ
その、人の評判が気になったり
人にどう思われているのか気になったりする人が居て
そういうのも結局は自分の中に基準が無くて
周りの視線とかそういうので自分が動いている人なのね
だから、そういう情報が得られないと自分が振る舞えなくなるの
そういう人もバカだよね
魂がないんですかね?
つーか、頭開けたら空っぽとは言わないけど
からくり細工何じゃないかと思ってしまいます
っていうか、今思うことにしたんですがw

  • そういうこと気にしてると

ブログとかも書けないはずで
だから、ブログの更新が密な人に悪い人は居ないと思いますよ
あんま納得出来ませんが(^_^;)
考えていったらそういうことになった

  • まぁ、俺が(・∀・)イイ!人かどうかが既に

ぁゃιぃのですが…

  • 世間的にお友達になりたくないタイプの(・∀・)イイ!人

こうなってくると何が(・∀・)イイ!のかよく解りませんが
じゃぁ、賢い人って事で
そりゃ、賢いよねー
自分が賢いって勘違いすることも大切であり
やけくそ?ノーノーノー

  • あーでも、俺運転免許の筆記の試験10回落ちたんだよなぁ

賢いわけ無いね
大学で自分が神何じゃないかと思ってるとか
発表した時に<多分した
どうして試験に落ち続けるのか説明した俺の言い分
神が、俺が自動車の免許をゲットしたら
世界が滅んでしまうと
こう、権力に手を回して
そう、国家権力ですよ(;゜∀゜)=3
かように、文学部は精神病院でけってー
ウッドボール
文学部の先生は大変ですね(^_^;)いやぁ