ラノベといえばSSも結構熱いらしくて

ショート・ストーリーね
オラも、hpでSS文字列入れたら
検索で結構人が来て
びっくらこいたよ(^_^;
いや、全くショート・ストーリート関係ないhpで申し訳なくもありましたけど

  • 一切読まないんですけど<自分では

やっぱり、小説は本で読みたいと思ってる

SS書いてらっしゃいましたよね<数人
上記のように私は一切読んでないです、すみませんorz

  • あ、和田さんのは読んだかな

近道でしたっけ

さて(^_^;
あ〜いや、和田さんの描く漫画っぽいSSでしたよね
そのまま漫画にされたら絶賛できただろうにと
普段の漫画を読み知っている僕は思いました