ライトノベルの読者の年齢層

ちなみに私の読者はファンレターが届いた年齢で言えば、下は10歳、上は60歳の方です。

60歳はご両親でつか?(^_^;

  • そういえば日経に

なんか千なんとかさん?茶道ののさんのコラムで
受験の問題現代文だけ読むんだって
んで、おもろくないと
読解力を試すものだからさもありなん
だが、若者の読書離れが叫ばれる昨今
面白い読み物にしても良いのでは?書いてありましたが
若者の読書離れは割と少し緩和されそうですよ?
それはオタがラノベを読むから∩(・ω・)∩ るー
えっと、これも新聞で読んだんですけど
中学の文芸部?今凄いことになってるとか
でも、古典つーか漱石とか見向きもしないで
みんなラノベ読みまくって書く…とまで書いてあったかな?
学校の文芸部が熱いって言うのは本当ですか?<中高生のはてなーへの質問