ぽすれんを休会した

一時トリプルコースでぶいぶい言わせていたが
PSXの購入により
録画予約の消化が優先されるようになったこと
geolandにも入会したこと(ウテナナデシコが見たくて)
等により最近はあまり有効活用できていなかったので
geolandの方を継続したのは
ウルトラマニアックを観ている途中なのと
システム的に無理がないというか
ほら、ぽすれんは最初選んで借りていて
途中から児童貸し出しも整備されたんだけど
なんちゅうか貸し出し中多いし
geoもそうなんだけど
なんつーか、最初から児童貸し出しを前提に
リストアップしてあるんで割と平気だったりして(^_^;
まぁ、また様子を見てね〜

  • だって年末に?

買ったあぃまぃみぃ!のDVDボックス廉価版
未だ一話も観てないもん(・A・)イクナイ!