すみやまさんは

うさぎ達の宴 (第9巻)

アジトでの評判等知りませんが
かなり上手いですよね
なんて言うかシンプルなんですけど
漫画の完成度として見た場合
ちゃんと読める(^_^;)
つまり、シンプルケータイみたいなものですよ
アジトの漫画って
割りと…絵が上手いに従って
読めたものじゃない感が(笑)
あったり無かったりするので
それと、スグ人が死んだり
かなり実はマガジンとかサンデーの漫画にすみやまさんのは
近いと思うんですよ
っていうか、コマ割りとか吹き出し
オニューなコミスタの機能なのかな?!

  • 例えばプロの漫画でも

漫画版のあれなんだっけ
後藤圭二大先生の少しレトロ入った
学園戦隊もの
あの漫画は酷かったね〜(笑)
アシストさんのおかげでなんとかとか書いてありましたが
もっとアシスタントに任せるべきだったと思います(^_^;)<漫画は漫画屋
でも、苺ましまろなんか
漫画なんて描いたこと無いのに
いきなり面白いですからね(^_^;)
センス?
https://riot.g.hatena.ne.jp/rahoraho/20041125#1101413561