犬○叉プロレス

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/site-o/shikon/dai19dan.htm
これはもうコミスタ書きなんですね
だから、あんま面白くないというか
玉ンガは私とコミスタの出会いがどういう意味合いを持つかが
如実に表れているそれですから
んで、そのみてマリみたいなの描いて同人やらないの?と
ジョン湿地王さんに言われて即答
やりませんと答えた私ですが、ええ
実はこのプロレスとかもう一つ前のとか?
他の人と合同コピー誌にして"るみけっと"に出たことがヽ(´π`)ノわ〜い

  • 若いって素晴らしい?
  • でも、このころから考えて漫画描いてますけども

まだ、毒みたいなものは出てきてないですね
毒が良いのか悪いのかドーでも良いのかは定かではないですけど

  • ギミックは空中おすわりで軌道を変えるとかですね

毒はですね〜アジトのコミスタちゃんを読んでもらえると解るんですが

コミスタちゃん(本名:糸井信子・十七歳)の一日
4P
コミスタちゃん

勿論本名なんて適当ですので完璧に忘れていましたが
まぁ、オチですよね
見なくて(・∀・)イイ!ですが

  • つうか、描いたの忘れてる漫画が殆どであり

なんつーか、絵は今よりちゃんとしてるし
トーンも貼ってあったりと
ずっと真面目と
でも、絵がね自由度が低かったり
顔がすげ替えたみたいな絵が多いなぁ
お手本からの自由度が低いm9(^Д^)

  • えと、んで、それのオチが

お前もなとかそう言った切り返しが入ってるじゃん

クソみたいな漫画沢山投稿してみたり?

ですか…
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

  • これ俺得意なというか

きちぢさんにお褒め頂いたから
繰り返し使用する様になったのか記憶が曖昧ですが
まぁ、こういうのが<というかこれが
まだ、その犬プロレスの頃は感じられない
ただ、ちよちゃんのあそこに吹き矢で風船を割る様な
あずまんが厨王とか描いてたけどな(^_^;)
これは、コミックディレクターのサイトの方で読まれますw
つか、まとめれよ<自分

  • いや、コミスタ投稿サイトにも投稿してあったんですよ?

ただ、ほらなんか評価がぶっちぎり一位になる事件とかあって
一度引き上げた訳ですよ
だから、過去作品が割りとこれでも減っちゃってるの<残念

  • そんな事言ったらid:hirusaiのはてダだって消しちゃったもんなぁ(^_^;)もったいないね

ひるさいこみで

http://manga.comi-d.net/user/site-o/
うわぁ(^_^;)
迎えてくれた絵で自分でびっくり

つーか、右側の二人コワス

  • これは酷い悶絶スリーパーですよ

正視できないし
あと、普通に画像として読みたい気持ちもあるけど
オリジナルなんて無いし
こうして今も読まれることに大感謝ヽ( ・∀・)ノウンコー

  • 当時というか今4コマ描いてるからか

4コマが全然見られない
けど、だから安西桜井とかはっぴーせっとが新鮮というか
う〜む
今はしっぽ無いけど、まぁ確かにこの時期は
分岐があったなぁと感じるポイントですかね
つーか、絶対このぱっぴーせっとマックでバイトしている人で
ネット見れる娘達に見られたよヽ(´π`)ノ超変態

  • 最近描いたコマ漫画がせどり男だろ?

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20051020/1129814215
進化してるんだろうか俺
一進一退でつかぁ?
ああああ、一目瞭然でした(^_^;)
少なくともそれは大丈夫か<当社比ならば