日記だと現実味薄いけど

とっても儲けたら
例えば、あの、クルクル回してアイスが出来るマシン
開発の切っ掛けは息子のミスらしいけど
つまりそういうボロ儲けの切っ掛け?
ニュートンが林檎の木に肥料をあげるみたいな事で
例えば一千万儲かったら千円投げ銭するんですかね(^_^;

一クリック3円ぐらいですもんね

  • 私落っこちた事で有名な

グーグルのアドセンス
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
みんな言ってましたが
やっぱりあっさり(´・ω・`)ショボーン
ってなったっぽいよね
いや、叫べなかったんで
なんとも言えませんけど(^_^;
んで、だから
国民一人ずつから一円貰えたら一億二千万円みたいな
ひらきこもりだと毎日百円
何人からだっけ?貰ったら生活していけるんじゃ
みたいな仮定だったわけだよね

  • GMOだっけ?

色々サービス買収しているところが
イーバンクに出資した?よね
ライブドアもそうだけど
銀行じゃないと出来ない?
メルマネに可能性を感じているからだと思うんだ
だって、アメリカでペイパル普及しているらしいからね〜
米アマゾンもやってるらしいんだが
日本のアマゾンはどうなのだろうか
勿論サービスが立ち上がっても普及するとは思ってない、すぐには
だって、メルマネもう二年ぐらいになるもん(^_^;
その辺はなんて言うのかなぁ
お笑い芸人と同じでブレイクするときはするみたいな
事なんじゃネェの?
@payも最近とんとご無沙汰してるんですが
色々あるのに
何が悪いんでしょうねぇ(^_^;