未だアメリカで記事になる段階なのか

ブログで生計を立てる――あるブロガーの挑戦

まんまひらきこもりですよね
ペイパルははてダだったら投げ銭機能がありますからね
まぁ、少し進んだのかな〜
一年ぐらい前だと投げ銭でうんたら書いてても
失笑ぐらいしかいただけなかったんですが(^_^;)

  • 本の中で日本にはチップ制度がないから

やや辛いかなぁって書いてあるですよ
アメリカでペイパルが普及しているのは
オークションでペイパル決算なんですよね?
あと、米アマゾンにもペイパル機能があるらしいよ?
日本ではネットは只みたいなね
しかも、チップもないという

  • この前せどグで街で見かけたら千円ください

の所で<ひらきこもり
大爆笑されましたが
いや、そこはだから笑う所じゃないんですよ(^_^;)
大マジ!