イーバンクのメルマネで

余剰送料を返金した
今回相手が外人さんで
どっちが姓でどっちが名前なのかで悩む(^_^;
メルマネは名前のカナがちがうと受け取れないから一大事!
イーバンクについてはちょっとなんて言うか最近イメージダウン著しく
個人決済銀行じゃなく投資する銀行になってるんだとか
今日ライブドアの会見をインターネットウォッチで読みましたけど
まぁ、メルマネすると受け取られるのが半数ぐらいで
受け取る人は郵便局が半分
あとの半分の人は新たに口座を開いて受け取られます|¬゜)ノ
維持費かからんし、ネットするならイーバンクに口座っても(・∀・)イイ!と思います
イーネットスパイダーさんだっけ?もオススメでしょ?
まぁ、僕は無職なんでイーバンクカードを持てないのですけど(^_^;
ニコスと合体したカードだからさ
でも今度ニコスUFJカードと一緒になるんですよね?
そうなると…イーバンクUFJカード??
なんか不思議な感じにならないか?(^_^;