が届いた

http://hirusai.client.jp/openthedoor.htm
古い方はサイン本
いつの間にか弟の書棚に移っていたので
復活を二冊買った
弟の本棚に新しい方を入れておいたらどうだろう(^_^;)

再販もかかるけど(俺の持っているコアマガジンの扉コジ二版だし)
会社をかえて出るよね〜
佐野タカシのコミックスも
同じタイトルの大きさ違いが数冊あるし
微妙に収録順とか
カラーページの有無とか違うの

  • 扉コジ差異は

新しい方には書き下ろし漫画
古い方にあった書き下ろし小説が無くなっている
カバーが違う
修正も違いますね
濃く狭くといったような感じに(^_^;)
まぁ、特別緩くなったとかきつくなった感じはしませんね〜
佐野タカシのだと
結構きつめに修正が入っているのがあったような
時期的な問題かな?

  • まぁ、なんにせよめでたい

僕の切っ掛けは
ふたなりの話が雑誌スキャンでネットにあがっていたんですよ(^_^;)<違法
それで気になって
タイトルは解らなかったけど
作者名が解ったので
買ってみたらピッタリ掲載漫画だったの
まぁ、あの話自体
結構独立してるんで
無くてもオッケー?な感じだけに
ねー