http://www63.tok2.com/home2/houmani/0825/Index.html
びっくりラーメンベローチェ

そしてもちろん、あり得ないような大きな胸

俺、アニメやゲームの胸は
外人サイズなんだとか
納得してたんですが
あっちでもありえない大きさなんだねf(^ー^;

周囲からは金メダル獲得を当然視され「オール・オア・ナッシング」の中で戦ってきたプロ最強軍団にとって「銅メダル」の意味は−。宮本主将は「僕らはプロなんですから、最後まで責任を持って戦う」と、毅然(きぜん)と語った

流石プロ(;゜∀゜)=3

キャラクターどうしの会話は、その息づかいと共に日本語で聞こえてくる。画面下部に英語に翻訳された吹き出しの字幕が表示される。卑猥な言葉も逐一訳されていて(「オーッ」とか「アアーッ」ばかりだが)、これがけっこう笑えたりする。気分が高まってしまったときに備えて、実に思慮深いことに、マウスをクリックしなくてもゲームが勝手に展開していく機能も用意されている。

この記事何度も読むなー
読んでいるうちに
段々と内容に同意している俺が居る(^_^;)

現職首相による北方領土視察は昭和五十六年九月の鈴木善幸、平成十三年四月の森喜朗両元首相以来、三人目。前二回はヘリによる上空からの視察で、海上からの視察が実現すれば、初めてとなる。首相としては対北朝鮮外交が拉致問題解決の長期化で停滞する中、日露間の懸案である北方領土問題解決に向けた積極姿勢をアピールし、政権浮揚を図りたいとの思惑もありそうだ

すげ(゜д゜)