扉をコジあけて

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

扉をコジあけて (晋遊舎コミックス)

新装版購入記念で通読
ヤッパ(・∀・)イイ!
先生はこれが代表作になっているのがご不満のようですが
それが良かったのでは(^_^;)
柔道の柔らの道じゃないですが
激しくエロマンガを逸脱してしまうからな
本気を出されると(笑)
あと、サンデーで一銭にもならずにエロマンガ
代稿として載った
なんとか仮面
あれに通じるんだよね、菱見が
ID野球じゃないけど緻密な計算から繰り出される
キャラクターの心情ね
その辺が俺は、純愛漫画だと先生が仰るの
解るんだけどね(^_^;)

  • 絵はキャラが可愛いけど

少し粗い感じですよね〜
絵が上手くならないのは
仕事で以外落書きもしないから
つー事ですが
まぁ、今回の書き下ろしも
そんな絵柄が代わっていない(^_^;)

凄いよ(笑)
同人とかエロマンガ初期まで遡ると
絵が全然違うし
イケてる2人だって
最初の方と全然違う
うさぎちゃんでキューなんて
全二巻だけど
絵柄が確かに代わってますよね
うさキューは
一巻のうしろに載っかっている
読み切りのやつが絵柄凄い好きなんですけどね(^_^;)
あれは気合いが入った原稿なのだろう

「磁石」には痛み緩和の効果なし?米大学の研究で判明

エ〜っ(^◇^;)