プレミアムブックに

ひびき玲音先生の漫画が出てるじゃないですか〜〜
まりみて*3で自分が描いたトコと同じだ〜
まぁ、桁違いに上手というか
プロ野球と少年野球のように
同じゲームにも見えない有様ですのであれですが(;^_^A アセアセ…
呼称祐巳さまで(・∀・)イイ!のかね
ラスト祐巳様用って書いてあるから
いいんだろうけど
祐巳一年だろ?この時
しかも、未だプゥトンにもなっていないし
衣装協力してくれてるの一年なの?
一年だとしても祐巳さんなんじゃね??(´つ`)
今度小説読み返してみよっと

  • まりみてまりみてまりみて

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17372480
一昨年の冬か?
もう一年前かも知れませんが
赤松先生のトコで交換して貰ったこと自体
(・∀・)イイ!思い出かな
この時は、(冬コミ扉をコジあけてにZERRY先生にサインして貰ったりも
した、充実の冬コミでした
あ〜やっぱ一昨年かな
四年の時はスペースにいたんじゃなかったっけ?
あ〜あれは夏かなぁ

アテネ五輪体操の男子種目別決勝が23日行われ、平行棒で冨田洋之セントラルスポーツ)は9・775で銀メダルを獲得した。

メダルラッシュ(´ワ`)