自慢と私

実は私自慢とは無縁な存在じゃないかと思ったのですが(^_^;)
なにせ自慢するところがない
他人に興味がない(笑)
たまに開けっぴろげなところを
ほこったりしたような気もしますが
俺は人のなかなか出来ないようなことを
あっさりやって(・∀・)ニヤニヤ したいって
でも、それって自慢じゃないですよね〜
自慢って競って俺の方が優れている〜〜
みたいなベクトルでしょうね
俺は、全速力で逆方向に突っ走るタイプなんで(^_^;)
激しく負け犬?

  • ここだけの話

最近激しく東南アジアから嫁さんを貰わなきゃ駄目なんじゃないかとも
思ったりするのだけど(^_^;)
きまぐれだけど
俺の場合結構きまぐれを大事にするタイプだからナァ(´ω`)

  • 切っ掛けは

掲示板で結婚の気配もないみたいな
ダウナーな書き込みに反応してね
中国人とかの嫁を貰えば良いじゃん
日本に住みたがってる中国人いっぱい居るってみたいな
中国人となんか結婚したくねぇと
逆ギレされましたが(゜д゜)
あんま、結婚したくないんだねって思った

  • っていうか、結構みんな

本気じゃないんだよね
そういうのが愚痴って言うのかね
これも昔の話で数回繰り返している気がするけど
会社辞めたいという女の子に
じゃぁ、辞めたらいいって言ったら
逆ギレされたことが(,,゜Д゜)
みんないろんなものに捕らわれてるんだねぇ(´ω`)

  • ある意味便利でもある

キヌガサプリキュアが好きって言っただけで
感動されたからね
普通は隠すものなのかな??(´つ`)わかんね
先々週から見てないけどね〜〜
ちょうど邪悪キングもやっつけられたし