ああ〜〜

ASIN:4883804283
扉をコジあけてが再販されている キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
俺の持ってるの絶版のカルトコミックの方だもん
先日弟に持ってかれてることに気づきましたが_| ̄|○ |||

  • 昼サイ超お勧めです

普段漫画読まない
エロマンガなんてましてな方も
ここは昼サイに騙されて一冊買ってみては?
どのくらい刷るのか知りませんが
プレミアは必至かと
セドリ屋も是非(;゜∀゜)=3

  • 二冊注文してきました(;゜∀゜)=3

一応同人誌なんかも含めてZERRY藤尾先生の本は
揃えたんですが
ヤッパこれは別格だと思うし
(・∀・)イイ!意味ではまってるんだよね
アフォ汁さんも言ってたけど
ZERRY先生の漫画ってエロマンガっぽくない
哲学っぽいし(笑)
なんか、こんなの哲学じゃネーとか言ってた記憶もあるけどね
もうこっちも現役じゃないんで、ええ
間違いないです(笑)
エロマンガも哲学するのか〜
ただし…マンガは哲学するで晒されている
哲学を学んだ人が描く哲学の抜けて無さに近いかなって思うけどね(^_^;)
あれは比較されている吉田戦車が別格な分けで(笑)