大人って良いなって思うこと

ライフスライスとか色々人に相談せずに出来ること
先日ふとですよ
テレビで内職の給料とか作業とか色々紹介する番組を見てね
凄い効率が悪いんですよf(^ー^;
だから外で働くうちのオバン言ってましたけど
んでね、こういう人達の所に
本を送りつけて本を発送して貰うのってどうかなみたいなことを
冗談ですけど言ったんですよ
地道にやるのがいいとf(^ー^;
いや、今の稼ぎでは俺もそう思うよ
親に借金してるしね
でもね、これは子供だからとかは実は逃げなのかも知れないな
常に、これで良いのか周りを見回してしまう子だったのですね
自分に自信が持てなかったのか
今はもう思いついたら即やってみるわけですが
っていうか、そういったことしかやってないわけですがね
そういう意味で、俺は大人って良いなって思える
だって、誰にも相談する必要がないから
子供だと、例えばなんか買うのにも親の許可が必要だったりするわけでしょう
親のカネだから当然っちゃ当然ですけど
どうなんだろうね〜〜

コメント欄に起業家育成学校をというのがありましたが、学校なんていかずに、今すぐ商売はじめたほうがいいと思います。リスクを恐れなければ、学校に行く必要はないです。若ければ若いほど守るべきものが少なくて気持ちも楽です。下手に学校に行ってしまうとはじめるのがおそくなります。

ほりえもん(,,゜Д゜)