ガドガードを

全部見終わりました
良かった(;゜∀゜)=3
最後の辺は大感動巨編
映画みたいになってた
音とかも
いや、別に誉めてませんが
結構良かったよね
ステルヴィアよりちょっと良かったぐらい行ってるんじゃネェ?
でも、ステルヴィアより全然評価されていないような気が(^_^;)
OP/EDがインストだからか?(笑)

日記を書かねばならないのね。 これでいいのでしょうか??どうなるのかわかりませんが。

くまきちさんがはてダデビュー
でも、本当ははてグデビューしたいんでしょう(^_^;)
せどりグループのページで日記を書くを押すと
はてなグループに日記が書かれます
いや、別にはてダでも良いんですけどね
みんなに見つけて貰えないというか
俺はせどりのキーワードから飛びましたけどね
はてなツールバーを導入するとグループとダイアリー分かり易くなるかも知れないですけど
ツールバーのスグしたのhatena;;diaryってところが変わるので
目印になると思います
hatena;;groupe::sedoriとかってなっていると
そこがせどりグループですから(´ワ`)