ガドガードで二回

カタナとハジキが
俺とお前は似ているとか同じだっていうのね
一回目はカタナが言い出す
ハジキが町を出ようとする時ですね
二回目はラストに
打ち上げ台の上で今度はハジキが
カタナは自分の場所を作り出そうとする
俺は、自分の場所を探すんだ
同じじゃないか?
真逆だ!!
俺も同じじゃないと思うんだけど(^_^;)
一回目の詳細はちと思い出せませんけど
何かケーサツに追われている
同じだ!とかそんな感じでしたよね
ラストのアラシちゃんの突進が
蹴りじゃなくてハグなあたりも
ガドガードらしい
しかもチューもしちゃうし
チューー

2日午前2時15分ごろ、静岡県富士宮市、農業、渡辺秀晃さん(47)方に包丁を持った男が侵入し、取り押さえようとした渡辺さんともみ合いになった。家族も駆けつけ男を押し倒したところ、男は急にぐったりして駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。渡辺さんは胸に軽傷を負った。同県警は殺人未遂容疑で捜査する。

後味悪〜〜
殺されて仕方ないですよ?
でも、正当防衛とはいえ殺しちゃうとねぇ…