といえば

三人での登校シーンは
俺は勝手にFate名シーンに入れてますけど
凛と士郎とさくらの三人で登校するシーンがあるじゃないですか
あれ?ジロジロ見られている何かがおかしい
ちゃんと寝たつもりだったけど慣れない部屋で
目の下にクマでもできてるのかしら
あ〜今まで見てくれだけは完璧にしてきたつもりなのに
先輩は今日もおきれいですよ
それをサラッと流す遠坂
それは三人で登校しているから
先輩って普段いつも一人で登校しているでしょ
あ〜そんなこと
新しい発見だったわ
みたいなシーンですよ
これね、取り敢えずアニメか実写かドラマCDで見たい
WILLの教室での選別もそうだったんですけど
凄く(・∀・)イイ!シーンって
それは凄く自然というか真だと思うのですが
実際やってみるとみたいな一抹の不安があるじゃないですか
面白いというか良い作品は
全然嘘くさくないんですよ
嘘くさくナイし凄い名シーンなんだけど
やっぱり実際やってみないと不安が残るのは
取り越し苦労なのかなぁ
っていうか、何かを信用していない証ですか?

5月に一般市民から「屋上に変な草が生えているビルがある」と通報があり、松尾容疑者が朝晩欠かさず屋上に水をやりに行くなど不審な行動をしていたため、王子署が捜査していた

全然不振じゃない不審な行動

幸運なことに、ホフマン夫人も蜂アレルギーだったため薬を持っており

本当に幸運(^_^;)

「恥ずかしさで身がすくむ」独首相、ポーランドで演説

ドイツ凄いね
ここまでやるんだ
逆にここまでやらないといけないなら
ならいいやってなるよね(^_^;)
韓国とか中国が求めているのはこういう謝罪なんだろうなー