そっか

俺アンテナ有料版だからアドセンス出てませんけど
アンテナってあどせんす入ってるんですよね<無料の
それって結構はてなに入ってるんじゃないの?(^_^;<ドルが(笑)

父親(48)はチームのコーチで、一緒に練習に参加していた

少し救われた感が(^_^;
純粋に預かっている他所の子だったら
もっと鬱な事に

ぴなふぉあ18回目

すげぇ回数だ(#゜Д゜)
っていうか、ぴなふぉあ由来解らないんですが
(・∀・)イイ!名前ですね
っていうか、文字化けかなんかだと思ったら
メイド喫茶の店名でしたかf(^ー^;

ちまたには、こんなに本があふれているのに、読みたい本が見つからない。世に出る才能を持っているはずなのに、時代が追いついてきてくれない。伝統、慣習、スタンダード、そんな既存の鎧を脱ぎ捨てた、アイデアやコンセプトのみでも応募可能な、まったく新しい文芸賞、それが「U-30大賞」です。新しいエンターテインメントを、私たちと一緒に作り出しましょう。

プロレスのベルトみたい<U-30
っていうか、芥川賞の受賞者が
10代な昨今
U-30の意味合いって(^_^;
ちなみにこのページは上のアドセンスをクリックして文芸社のページに飛んで見つけたの
赤坂見附たの(シャレ)