CARNIVALのもれなくディスク

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
志村でした(ディスク面)
えっと紙もなにもディスク以外に入って無く
差出人も
返送先が佐川になっているので
なにかな??(´つ`)と思いましたが
高画質OPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
このゲームの価値の半分はOPだからな(´ワ`)
でも、別に高画質なだけで
ウェブで公開されているやつや
ゲームのOPと内容は同じ
でも、ゲームのOPは上か下に
ゲームのマネはしないでねとかテキスト入ってるし(^_^;
まぁ、ゲームの出だしが
護送中のパトカーからの逃走で始まるゲームですからね〜〜
割りと地に足がついていないというか(^_^;
まぁ、CGを見るのに一生懸命で
テキストはスキップしてプレイしてましたけどね(O.O;)(o。o;)

主な就職先としては▽大学や公的機関以外の研究者▽民間企業で経営にも参画する技術者▽高校や中学の教員▽ベンチャー企業の経営者▽弁理士など知的財産の専門家▽科学ジャーナリストや科学博物館の説明員▽科学技術政策に関する調査や評価担当者――などをあげている。

理系は結構デフォルトで院に進むみたいな
話を聞きましたけど(^_^;

Googleアドセンス情報 日本語 非公式版

なんか充実してるっぽい