寝て起きてメールチェックしたら

73通も来てたので
流石にピッチでさばくのは限界を感じ
ハイホーをウェブメールでチェックすることに
ハイホーのウェブメールでチェックしたら
来る数が減ったようだ
スパムは自動的に排除してくれているのかな(・∀・)イイ!

ウェブメールにもウィルスチェックサービスが有料で
良くあるんだけど
おれ今までアウトルックエクスプレスじゃなきゃ
ウィルスは大丈夫なのかと思ってたけど
感染しますかね!??
まぁ、ノートン入ってるんで
無防備ではないにしろ(^_^;

今までOLEでメールさばいてましたが
プロバイダーの除去機能が効いてたので
結構癖でメール開封してたんですよ
そうすると時々便ってノートンが遮断してくれたこともあったり(^_^;

なんて言うか、新しくパソコンを買っても
プリインストールでウィルスが
そんなことはないと思うけど
なんつーか
完全にウィルス大丈夫ってちょっと簡単には言えない時代だよね(;´Д`)

ちなみに、オンラインニュースサイトは将来紙の新聞に取って代わると思うかどうか聞いてみたところ、「思う」ユーザーと「思わない」ユーザーはほぼ同数だった

完全には無くならないでしょうね<新聞
でも、個人的には取る気がないので
もし結婚して子供が学校に通うようになって
新聞が必要になったら
買っておいでって言うか
子供新聞をとるでしょうね
って俺なに考えてんだ(;´Д`)