今ヤフーに払ってるのが

3900いくらだから
やっぱり光りにすると
四千円ほど高くなるのね(^_^;
まぁ、メアドとかでハイホーに千円払ってるから
それあわせても五千円だし
ヤフーBBは安くないって言われるけど
まぁ、光りと比べるのも酷か?
モデムは自前なんですが無線使ってるので
その辺は相殺じゃないかしらね〜〜
ハイホーに入ってるのは
一番ちんまいコースと
家族アドレス一つ
あと両方ともウィルスチェックしてるので<千円
ハイホーの光なら
家族アドレスIP電話にウィルスチェックも只って言うから
おおって思ったけど
ほら、SEEDの続編もフレッツで見れるし
(いや、テレビで見れば良いんだが(^_^;)
ADSLで不自由してないからナァ
http://home.hi-ho.ne.jp/support/service/kaitekiset/

地球は青かった

ジュゲム復旧しましたね(゜∀゜)
ログも消えてなかったYO
マンセーマンセー

ヤマト“ブラックホール”突入?映画復活の波紋

クロネコが映画業界に参入するのかとf(^ー^;
宇宙戦艦の方ッスね<ヤマト

スタンダード&プアーズも発表直後にMGMの買収はMGMの過去3年間の損失を考慮すると、ソニーにとって業績回復を遅らせる可能性があると発表している

なるほど