キヌガサは

ジュゲムの会社がやっているだけあって
ジュゲムユーザーが多いのですよ
なかなか悲喜交々で
見物って言うとなんか人でなしみたいですが
キヌガサで見るところはジュゲムユーザーのグループですよ(´ワ`)

昨年9月には欧州などへの輸出も始め、右ハンドル仕様にもかかわらずこれまで約2600台を売った

Σ(゜д゜)
コペンって手作りって言うか
ルーフの調節人がやってるんだよね
微妙な位置あわせ
まぁ、エレベーターも最終的には職人が
ミリ単位の調節をするらしく
機械と人間の関係って単純じゃないですf(^ー^;

ストリング監督は「彼のプレーを見たことがない」と言い、ストロイヤーTDは「やはり商業面の期待が大きい」とコメントしている。商業的価値ばかりが注目されており、宮本は実力で見返すしかないようだ。

まぁね、切っ掛けは何でも良いわけで
無いよりはあった方がね
ガンガレ