rahoraho2004-06-21

今後、国内だけでなく、海外へのPHS事業拡大を含めた事業展開の拡大を表明した

(;゜∀゜)=3

ザグレブで「頭山」がグランプリ04.06.21
「頭山」が6月14〜19日クロアチアで開催されいた第16回ザグレブ国際アニメーション映画祭でグランプリを受賞しました。
ザグレブHP:http://www.animafest.hr/index.html
 このフェスティバルは、世界有数の映画祭であるカンヌ映画祭のアニメーション部門が独立し、1960年にフランスのアヌシーで最初の大会が開催され、同時に国際アニメーションフィルム協会(ASIFA)も設立されました。ASIFAが公認する国際アニメーションフェスティバルは、アヌシー、オタワ、広島の4都市で開催されています。
 グランプリ賞者は、次回ザグレブ2006の名誉会長になります。

(._.) φ メモメモ

頭山
ザグレブ国際アニメ映画祭でグランプリ受賞

短編アニメですよね
数年前の作品のような気がしますが
未だに鑑賞する機会には恵まれておりません|¬゜)ノ

祭りは冬至の21日を挟んで3日間。各国の基地でも、同様の催しが開かれている

へぇ〜

青森県は狙われている。
日本の農林水産観光資源の支配を企む悪の秘密結社「NOKIO」の魔の手が迫っているのだ。
青森県は、県土防衛のため「県立戦隊アオモレンジャー」を結成したのである。

φ(.. )メモシテオコウ

相違を棚上げにして共同開発も考えていくべきだ」として、日中両国によるガス田の共同開発を提案した

うん、共同開発すればいいジャン
なんで日本は美味しいおかずは最後に残しておくヨロシク
いつまでも触らぬ神に祟りなしで居ようとするのかな(。)ホヨ?
石油がすげぇあるかもって話で
実際そんな無いかもしれないんでしょ?
オバケは出てから退治しろですよ|ω・)…

また、李外相は、沖縄県尖閣諸島について「中国の固有の領土だ。いずれの国も一方的な行動を取るべきではない。中国は自制している」と述べた

自制してないと思いまーす|¬゜)ノ

http://edition.cnn.com/
BREAKING NEWS
あ、CNNも号外というか
上の方に重大ニュースだと出るんだ(¨;)
初めて見たなぁ
民間宇宙船の成功が報じられてますね〜
ロケットの夏みたいな感じだなf(^ー^;

国内の損害保険各社は三菱製車両の事故記録を再調査し、欠陥が主な原因と判断すれば、責任の割合に応じて支払いを求める方針を明らかにしている

う〜〜ん
あまりスマートじゃなく感じちゃうな(^_^;

■Sheath
⇒一話目
⇒二話目
⇒comicAGITO
[追記]
なんだか今落ちてるね。メンテ中かいな。

メンテ終了見れました(´ワ`)
あぁ、この人か〜
最初逆向きになってて
読みづらくね?
とかコメントしたら直った
ひょっとして俺アドヴァイスのお陰かヽ(゜∀゜)ノ

まずここから解ることは、楽天版:限界SSでは、ほとんどの人が、トップページだけしか読んでいないということだ。当然である。楽天広場では、記事のカテゴリー分けを行なっていない。検索機能もない。楽天広場の特徴である、個別のページも作成していない。つまり、記事に発展性がない。おそらく、楽天広場のトップページの『お見逃しなく!新着日記』コーナーからやってきて、つまらなく感じて読むのをやめるのであろう。

楽天広場の真実|¬゜)ノ

準備がうまくいかず、工大祭が中止か延期になればいいと思った

大学生の思考じゃないよ(^◇^;)

Dianmu, which means "Mother of Lightning" in Chinese

Dianmuは中国の稲妻の母の名前なのね(^_^;

TOKYO, Japan (Reuters) -- Powerful typhoon Dianmu has hit land in western Japan, lashing a wide area with strong winds and heavy rains after leaving three people dead at the weekend

台風六号の名前はDianmuなのね(^_^;

吉田容疑者は今年1月、自宅が競売にかけられ、同市内の姉宅に母親と長男(16)の3人で身を寄せていたが、約2週間前から3人とも姉宅を出て、車上生活をしていたという。長男はアルバイトに行き、一緒にはいなかった

凄まじい状況な(^_^;

足の不自由な母を車内に残して釣り、熱中症で死なす

プリキュアがゴルフで無かった 何もかも空回り

あぁ、ゴルフで休止だったのか

ブログ5サイトの比較::中間報告

ここね

ブログサービスの選択で、アクセス数が大きく異なる実験結果

興味ぶけぇ(;゜∀゜)=3
楽天広場って弱いんですね〜
巷には楽天神話みたいなものまで存在するんですが(´_ゝ`)
ココログが強いことが取り敢えずわかりました〜
はてダは入ってませんね
あと、goo BLOGも無いかな

電通主導の韓国ブーム

まぁ、韓流は日本には遅れてきたからナァ(^_^;
中国とか香港とかでも
凄い人気だったらしいですよ?
BSで香港フェニックスの討論会やってるジャン
あれでも、香港映画は大丈夫かみたいなテーマな時に
最近韓国が頑張ってるとか言ってたし〜

扇風機には必須であるはずの「あの」機能がない

さすが(^_^;

ボーカルの嘉田さんが「萌え萌えってなに〜 教えて〜」って言っていたのが印象的

ほとばしる情熱です<萌え
あ、萌えと萌え萌え〜は別なのかな(^_^;

メディアに格納して物理的にコンテンツというソフトウェアをパッケージ化するところに快感を得る民族性なのである

勘弁しろよって感じ(笑)

われわれ日本人

俺はそう
みんなもそうだよね
って言うのならわかるんだけどなぁf(^ー^;

とうとう・・・描いてしまいました、ヨン様

ヨン様|-゜)ノ

[フィリピン]政府が携帯メール課税方針 国民から大反発

フィリピンか〜ビックリした(^◇^;)

七回には5点目を与える失策を犯した

(+。+)アチャー。

ペニスの大きさでお悩みの貴方。朗報です!!全米で発売以来、その効果が話題となり瞬く間に大ヒット!今や全世界の男性から絶大な支援を誇るあの男性器増大サプリメントハーバルビビリティが遂に待望の日本上陸です。ペニスのあらゆる悩みを安全に簡単に、しかも確実に解消してくれるハーバルビビリティならどなたでも必ず男性自信を実感できるはずです。

驚きの体験談!!

Uさん(32才) 会社員

別に短小って程じゃなかったんですけど、やっぱり大きい方がいいなって思い2ヶ月くらい飲んでみました。正直驚きました。まさか3センチもでかくなるなんて!
不思議な感覚だけど、なぜか見るたびに嬉しい。あと、すごく固くなった。朝起ちとかパンパンです!それと、風俗とか行くんですけど、どこの店に行っても「オチンチン大きいね♪」って言われて、待遇とか良くなる。これ本当です。


ご購入はこちら

変なスパムメールキタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

事件を知った平田さんの友人の家族から届け出があり

う〜〜ん、そんなすぐ結びつくもんか?

[速報] KDDIDDIポケットを売却。カーライル・グループなどが受け皿となる新会社を設立

本決まり|-゜)ノ