rahoraho2004-06-20

'Tsunami' eating his way to fame

ホットドッグ大食いの彼の記事です

アンミラのコスプレ!ひとり萌え萌え♪

シリーズあるのかよf(^ー^;
ガンガンやって欲しい
でかぁ<F

http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~ronz/trash/works/promo.mpg
エクセリオン
声優下手すぎ(^_^;)
つーかなまってますよ??(´つ`)
”顔”の発音が変ですし
あと、聞き取りやすいようにハッキリ
喋ろうという意識が強すぎるように思われます
ほしのこえの自分で喋ってる方の
ボイスなんて凄いジャン
ボソッと喋るよね
あれもあれでナニだとは思いますけど
自然な感じは大切だよ〜
ひょっとして合成音声f(^ー^;

一方、有料のメールマガジンをとっていないという人に、「このジャンルの優れたメールマガジンだったら、お金をはらっても読みたい」と思うものを選んでもらったところ、「あてはまるものはない」とした人が圧倒的に多かったものの、それ以外では「お得な情報を提供するもの」「作家やアーティストが書いているもの」「株式・投資・起業に関するもの」「資格取得に関するもの」「語学に関するもの」などが多く選択される結果となった

別に驚きませんね(^_^;)
厳しいですよ

東京タワーも一斉消灯、100万人のキャンドルナイト

ゴメン
どこがどう面白いのか理解不能(^_^;)
カップルで見るのに最適ってやつぅ?

調べによると、松村容疑者は車内で、女性(21)に騒がれたため、同駅で停車したすきに逃げようとしたが、ホームで逃げ場を失い、飛び降りたらしい

ちゃんと騒がないといけませんよ(^_^;)

いらっしゃいませ。ジャングルブックです。
古本の買い取り・販売を行なっております。お気軽にメール下さい

何処にメールアドレスあるんだ(^_^;)
電話番号しか見あたらぬぅ

岡本太郎画伯デザインの「猛牛マーク」も消えることになりそう

知らなかったなぁ(^_^;)
レオは手塚治虫デザインですよね〜

阪神は先発の井川が7回を6安打、9奪三振、1失点と力投、6勝目を挙げ、チームの連敗を3で止めた。巨人の連勝は3でストップ

井川良くやったヽ(゜∀゜)ノ

漫画家17人による競演!「ブラック・ジャック

二件続けてHaLさんところがリンク元だ(´ワ`)

コスプレdeゴー!シリーズ 『えりすメロン参上!』

う〜〜ん|-゜)ノ
確かに可愛いが
微妙に使い方を間違っているような
まぁ、可愛いッすけどね〜
例えるなら
西友のレジにいたカワイコちゃんみたいな
ああ
記事がカワイコちゃんメインじゃないからか
有名なレイヤーさんなのか??(´つ`)

JR御徒町駅で重体事故、京浜東北線が一時運転中止

人身事故と違うのかな?<重体事故
死なないと人身事故とは言わなかった?
いや、人身事故>重体事故
人身事故>死亡事故
みたいな関係かな??(´つ`)

試しに、『中学生日記』の今日描いたページを印刷してみた。絵コンテマンガ、ということで、コミスタの鉛筆ツールを使って作画しているのだが、結構見られる。クリーニングしてトーンを貼れば、原稿に使えるかも?

あぁ、中学生日記の先生って
コミスターなんじゃないか?
よく、プロで(コミスタ)使ってる人居ますか?
って聞いてくる人とか居るでしょ
返答用にキープしておくよろし(^_^)b

<愛犬ナナ>6日ぶり見つかる、けがなく無事 南アルプス

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━(。A。)━(゜∀゜)━

2人は所属する同大モダンダンス部の約60人と海岸でバーベキューをしていたが、波打ち際で遊んでいて高波にさらわれた

なんておまぬけな ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

昨日の夜にAmazonマーケットプレイスでGMATのOGが売れたので車で少し離れた郵便局へ発送しに行く。本はブックオフあたりにまとめて売ろうかと思っていたが、Amazonで売るほうがよっぽど高く売れる。ビニールのクッションシートで包んで発送と手間がかかるがポツポツと売れていくのが楽しい。

うんうん(゜∀゜)

クロネコメール便

本一冊なら
大体オッケーっす
二冊重ねると
眉しかめられたりしますかヽ(゜∀゜)ノ

そんで漫画描いてサイト作って発表しようかと思ったんですが、
面倒くさいのでコミックスタジオ作ったCELSYSさんの
投稿サイト「comicAGITO」にUPしてみました。

|¬゜)ノ

若者自立プラン

必死だな
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

高句麗古墳群、世界遺産登録なら取材認める
普通逆だと思うが(´_ゝ`)
ホリプロは、より多くの個人株主に総会に出席してもらおうと、2002年に開催日を日曜日に変更、タレントが参加する本格的な株主懇談会を始めた
ホリプロって一部上場??(´つ`)
QINGDAO, China (Reuters) -- Britain and China have conducted their first ever joint naval exercises off China's coast on Sunday.
QINGDAOって何処だろうf(^ー^;
交通の便のいい恵比寿・渋谷地区は日能研四谷大塚、SAPIX、早稲田アカデミー、栄光ゼミナールなど大手進学塾がひしめきあっている
キーワードチェーーック 中学生ははてダでキーワードを作ったりしないのですか??(´つ`)
しかし・・・誤植がおおいな・・・このテキスト
帰えるは誤植では(;^_^A アセアセ…
その後地下鉄でホテルに帰える