生徒は消毒用エタノールをかぶり、自ら火を付けたらしい。教室に遺書めいたメモが残されており、同署は自殺とみている

もっと楽な死に方を選べよ(;´Д`)
完全自殺マニュアルとか読んでさぁ

気象庁が5月に発表した3カ月予想では、今夏は昨年より暑くなる見通し。佐藤勝己・フィスコ株式担当アナリストは「ハイテク株が軟調で、景気に左右されにくい食品・医薬品株などに投資家の目が向く中で、暑さや好業績を材料に『猛暑関連銘柄』に買いが入った」と分析している

今年の夏は暑いんだ(´ワ`)

[竹中金融担当相]「スタッフも事務所もない」急な出馬強調

奥さんは居るの??(´つ`)

 22日午前11時20分ごろ、静岡県川根町家山、大井川鉄道の抜里(ぬくり)―家山駅間で、千頭(せんず)発金谷(かなや)行き上り普通電車(2両)が脱線した。

SLで有名な大井川鉄道
脱線したのはSLではない模様|¬゜)ノ

同記事は、メッツと松井稼の契約の中に、1年間はショートで使うとする約束があるため、今シーズン松井稼がどんなにミスを犯そうとも使わなければいけなく、投手陣はその被害をうけることになるだろうと同情するコメントを寄せた

来年かえられね、こりゃ

中国ガス田開発に対抗…政府、試掘調査を検討

ゴーゴー

トンネル内から4人が持っていた携帯電話の1台が偶然、会場とつながり

おお Σ(゜д゜)

東京メトロによると、22日午後2時26分ごろ、東西線南砂町と西葛西の間の架線にビニールが引っかかった。
 このため東西線は一時全線で運転を見合わせ、午後3時からは東陽町―葛西間を除く区間で折り返し運転を実施していたが、午後4時7分、運転を再開した。約3万5000人に影響が出た

へぇ|¬゜)ノ

ネットとはいえ、文章を作るために脳は活動していると考えがちだが、森教授は「チャットや携帯メールは文章を練らず、惰性でやっている」と指摘する。前頭前野が弱くなると、自己抑制が出来ず、動物的、本能的に行動するという

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

コンビニでは通常、レジで店員が客の性別と見た目の年齢層をレジに打ち込むが、会員制カードで買い物すれば、誰が、いつ、どの店舗で、何を買ったかが正確に把握でき、マーケティングへの活用が広がる

Σ(゜д゜)

『お魚メール』は、このうち「水揚げ状況」をお客様の携帯電話へメールで速報するサービスです。

ω・)…微妙

HDDの世界の市場占有率はシーゲート、マックストアなどの米国勢が上位を占める。
 だが、今後伸びると見られる小型のHDDでは日本が優位に立つ

まぁ、日立もIBMから買収したわけですがf(^ー^;
あ、でもIBMつっても日本で作ってたから、多分