[国際熱核融合実験炉]日欧、誘致へ増額合戦

あら?
日本に決まりじゃなかったのヽ(。_゜)ノヘッ?

アクバル
AD1542 
 1542〜1605(在位1556〜1605)第3代ムガル皇帝。ムガル帝国の支配を確立した

φ(.. )メモシテオコウ

アクバルは一時6店舗ぐらいあったと思いますが、今営業しているのは「たまプラーザ」店だけです。(東急百貨店B1F)アクバル全盛時代に料理長だったシェフは、現在自身でインド料理レストランをやっています。…

もうないんか(゜д゜)
ちなみにアクバルはインドの王様の名前ですね

METRO MOVIN'というサービスがはじまったようだ。

地下に車が入ってるよ(;゜∀゜)=3
九段下?
近々見れるかも|¬゜)ノ

名古屋メシが熱い

みそかつ〜〜てばさき〜〜みそおでん〜〜♪

本好きの皆さん、「ブックハンティング」の季節です!

俺の場合
ハンティングと言うよりは
かけアミ?巻き網?
漁法みたいな
あれだからなf(^ー^;
亀戸なかなか
チャレンジャーだよ
買う本がねぇよ
と思ってハラハラさせられましたが
それでもあいて少し経てば
マシな本も棚に並ぼうというもの
でも、未だろくでもない本が多いのよ〜
っていうか、うちの書棚と蔵書が似ているのは
秘密です・゜・(ノД`)・゜・

2004年3月に日本電気株式会社から株式会社インデックスに株式の過半が譲渡され、インデックスグループの一員となったことによるもの

多部田氏はそのまま残るのかしら(。)ホヨ?
昔アベニューのラジオ聴いたり
ソフト送れて坊主になった多部田氏とかさ
PCエンジンの雑誌って割りとネタが限られていたから
早坂さんの写真集とか付いてたさ(コナミの広報の人)

三田出版会って慶応と関係あるのかな

都営三田線も慶応と関係あるのかな
京王線も慶応と関係あるのかな(w
中央線もr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 

Amazonで始めて中古本を購入してみた。
便利かもしれない。

なるほど(゜д゜)

オリックスが20点、西武は球団ワースト失点記録

逆ならよくありそう
でも、そうじゃないから驚きもの(¨;)

しかし最近は、マウスなどの操作が中心のGUI(グラフィカル・ユーザー・インターフェース)が増え、重度の視覚障害者には逆に不便になっている

電車などの券売機もね
ボタンが固定じゃなくなったり
液晶のタッチパッドとかだと
逆に不便になってたりしているそうで

amazon回し者っぽいけど

マケプレマンセーヽ(゜∀゜)ノ

宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」が米アカデミー賞長編アニメ賞を得るなど日本アニメは世界的に評価されているが、「ポップミュージックやアニメなど新しい文化」は9・2%で8位にとどまり、内閣府は「意外だった。7月に出る年代別回答などの詳報で分析したい」としている。

神社・仏閣なんてンなアホなf(^ー^;

若い組員の礼儀正しい姿を見ていると気分が良かった

う〜ん
インタールードの泉美さんも
カッコイイ店員さんが居るから
月二度高級スーパーに通っていたし
そんなもんなんだなぁ(^_^;)

同人版よりも遥かに読みやすくなっております

そうなの Σ(゜д゜)

「一緒に暮らせるなら日本でなくてもいいのでは。愛があればどこでもいいじゃないか。北朝鮮ではダメなのか?」

NO!
俺もそう思わないでもないよ(マテ