来期1リーグ制には否定的

やっぱね(^_^;)
でも、じゃぁ来年はパは5チームで回すわけ??

健康的なエロス、漫画界の最長老・杉浦幸雄さん死去

う〜〜ん、知らないかも(^_^;)
キーワードになってるんだね
でも、訃報によって出来たみたいだけど|-゜)ノ

流出ではなくインターネット上の掲示板やWebサイトから収集された、またはアドレス自動生成ソフトで作成された後にリスト化されたものである可能性が高いとしている

私、ハイホーもの(´_ゝ`)

三菱自への損賠訴訟、ダイムラー直ちには起こさず

っていうか、今考えると
ダイムラーがあの時点で
もう金を出さないと決めたのは
英断(;゜∀゜)=3
三菱がここまで腐ってるとはね〜
あ、知ってたのか
なんだ(^_^;)

最終回手前で妹とやってしまう兄。
よく放送できたもんだと、別の意味で感心してしまった作品ですが

うわ〜恋風みてぇヽ(゜∀゜)ノ

紙幣のデザイン変更は20年ぶり

前回の記憶あるなぁf(^ー^;
目の不自由な人のために
ドーナッツみたいな識別くぼみが端に付いたジャン
あれが斬新だったというか
みんなでオーってサワサワしたよね
僕の中では今の紙幣が初めてじゃないんだけど
最も親しんだ紙幣になるよね
(クイズ、昼サイは今何歳でしょうカ)<(笑)

っていうか、子どもだったからサァ
500円札とか結構あれがそれなんだよなぁ
子どもに普通一万とか五千とか持たせないジャン
いやf(^ー^;
マックに万札持ってきて無くして
帰ったお使いッ子がいたが(^◇^;)有り得ない

何故オタはヴィレッジヴァンガードに行くとあまりの居心地の悪さに、まるで温泉がそんなに好きじゃないヤツが健康ランドの風呂を一通り巡ってすぐあがるように出て行くのですか?

ネタ切れしないなぁといつも感心してます(゜∀゜)
最新のやつも(・∀・)イイ!
でも、俺ほどみんな喜ばないと思ったんで
無難なこっちを言及