浦安・舞浜駅にディズニーの曲、TDRとJRが協力

聴いてみたいし(´ワ`)
今後こういう動きが進んで
鉄ちゃん嬉しい悲鳴?かも

英国各地で暴動、83人拘束 サッカー欧州選手権

うわぁ、アサヒコムにも音付きの動画広告が(;゜Д゜)ヒョエー
いや、マジでそれやられると見に行かなくなるって
う〜〜ん、音でない設定にしていれば別?
俺iTuneで音聞いてますからねぇf(^ー^;
凄いウザイよね|¬゜)ノ

捨て犬だったナナは5歳の雌。三上さんは「恩返しをしてくれた」と涙ぐみ、ナナの帰宅を待っている

帰ってきてくれ( ´Д⊂ヽ

刺された銀行所長が死亡=預金トラブル、殺人容疑で追及−那覇

胸を刺されたとは聞いてましたが
刺したのが爺さんだったから
まさか亡くなるとは(^◇^;)

消防服、マニア女性に着せる=職員に停職処分−札幌

マニアあそるべし(^_^;)

インタールード」サポート

インストールして起動する前に
パッチを二つあててみる
フォルダの指定とかは変えなきゃそのままなんで楽|¬゜)ノ

  • うん、起動したし成功(´ワ`)

ただ、会長が入学式で都教委の批判をすることなどは許されないことだ」という

PTA会長発言に
ここまで影響力があるとは
逆に驚くな(^_^;)
事が事だけに(。)ホヨ?

調査でフリーターになったり、失業した理由を聞いたところ、「やりたいことがある」が30%で、「時間が自由になる」の8%と合わせた積極的理由は38%

時間が自由になるも積極的理由なのかf(^ー^;

ローソン店舗内の情報端末「Loppi」で8月下旬にも、株式や個人向け国債などを買えるようになる見通し

まぁ、あまり利用されるとも思えませんが
株を身近に感じるようにはなりましょうな(´ω`)

ライブドアが日記データ付き個人情報を「買収」

まぁ、五万人移行って事で
金払ったのに
ジュゲムにさらわれたらたまんね|¬゜)ノ
って事なんだろうね〜〜(´_ゝ`)

ただ、今後については「球威が徐々に戻ってきているのは間違いない」と、先発ローテーションから外さず、復調を待つつもりだ

ありがたいことですね(´ω`)

東京トップ、大阪4位 世界の生活費が高い都市

なんだ日本語の記事になったねf(^ー^;

盗んだ携帯なら電話代がかからなくていいと思った

(^◇^;)

The survey, drawn up twice a year, ranks cost of living for foreign workers, not local residents, and is used primarily by multinational companies to determine pay for expatriate employees.

違った(シャレ)
生活物価指数ってやつ??
地価違った

The weak American dollar and strong European and Asian currencies helped make Tokyo and London the most expensive cities in the world,

地価ですね
東京大阪香港ロンドンニューヨーク
モスクワって名前が以外ですがf(^ー^;

球界関係者の間では「次の合併はダイエーとロッテ」と半ば公然とささやかれている

Σ(゜д゜)

この動くトンネル広告、東京メトロでは6月3日から稼働させる予定だ。早く見たい人は、東京メトロ銀座線の渋谷方面行きに乗り、「溜池山王駅」−「赤坂見附駅区間で、進行方向右側の壁面に注意してみよう

φ(.. )メモシテオコウ

実現する場合には8〜10球団程度が適正と予想される。最低、あと1球団の“退場”が必要で

やっぱね〜〜(´_ゝ`)