ジェンキンス氏とお子さんを日本で確保して、その上で米国と交渉するしかない

確保ってf(^ー^;
拉致とどー違うのか<確保

そのため、全世界で仕様の共通化を進めているが、「ワールドワイドで見た場合、非接触ICは次の世代にならないと立ち上がらない」(今村氏)。SDカード型の外付けチップとすることで、日本ローカルの商品として販売でき、「コストインパクトを最小化できる」

ボーダフォン苦しいねぇf(^ー^;
独自色ととるか、小回りがきかなくなったと見るかね
なんていうか、平均以下の市場にはメリットでら大きいでしょうが
日本は先端ですからね〜
なんていうか、クラスの出来る子が
学校では物足りない!!
みたいになるんだろうねf(^ー^;

アルゼンチンの首都・ブエノスアイレス市には市民の足として「地下鉄」が利用されています。歴史は大変に古く、東京が大正時代に地下鉄(浅草-上野間:現在の銀座線)を計画した時にこのブエノスアイレスの地下鉄を参考にしたと聞いています。

ほんとアルゼンチン行きたいわ〜(´ワ`)
東西線の車両は東葉高速鉄道に譲ったか売ったかして
そのまま改装こそしたけど
東西線を走ってるからナァ(笑)

その結果、犯行時間帯に東陽町駅から下り電車に乗り込む不審な男を発見

見逃していたなぁf(^ー^;このネタ
こんなに俺好みれすのにヽ(゜∀゜)ノ

ふたりはプリクマ

素晴らしい(;゜∀゜)=3

http://dayomon.fc2web.com/cache/2004/0613.jpg
ワラタ

マンガコンテスト「M・M・A(マンスリー・マンガ・アワード)」と、その「M・M・A」投稿作品の中から最優秀作品を選出する、「C・M・A(コミスタ・マンガ・アワード)」。各コンテストの受賞作品と投稿作品がご覧頂けます。

マンスリー・マンガ・アワード(・∀・)ニヤニヤ

DSEが”MMA”を商標登録していた

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
MMAって
マンスリーマンガアワードでしたっけヽ(。_゜)ノヘッ?

Kanon英語版スクリーンショット

I shall never forgive you!
ちゃんと英語版も出てるんですね
一安心だ
FateとかCLANNADオナガイシマス|¬゜)ノ

ちょうどLast regretsが流れた(´ワ`)

新古書

じゃぁ、なんて書けばf(^ー^;
普通にブックオフ仕入れた本を販売中
あたりでしょうか|¬゜)ノ

イルハン17分の復帰戦≫わずか17分の試運転だった

17分 Σ(゜д゜)

アメリカでコカコーラのすごいキャンペーンがやってるらしい。

アメリカ人はアフォだからね(^_^;)<誉めてます

また、このページの読者の方から名古屋市の市営地下鉄の電車が走行しているはずであるとの情報をいただき、注目してみていましたが、日本語で「乗務員室」と書かれている車両を見かけました。名古屋地下鉄のホームページを作成している方に尋ねましたところ、元名古屋市営地下鉄東山線車両250形車両で黄電と呼ばれていた電車なのだそうです。名古屋市から30両ほどブエノス・アイレスに来たそうです。

名古屋からもブエノス・アイレス(;゜∀゜)=3

母ガモが死んでいるのが見つかったのは同日午前10時半ごろ。通行人から連絡を受けた警備員が駆け付けると、公園通りわきの歩道で動かなくなっていた。3時間後には、ほぼ同じ場所で死んだ子ガモも見つかった。

( ´Д⊂ヽ

>

<13日午後3時半ごろ、福島県大玉村玉井の三ツ森山ふもとの空き地で、郡山市熱海町石筵、会社員根本勝徳さん(43)運転の四輪駆動車の荷台から小学4年の三男勝磨君(10)が転落した。勝磨君は郡山市内の病院に運ばれたが、頭を強く打っており死亡した

よつばと!を思い出すが(^_^;)

オレ流は禁止」落合監督が交通安全ポスター

いいなぁ、こういうポスター(´ワ`)

モトクロスレース中、オートバイにはねられ観客重傷

顔の骨か
首じゃなくて良かったというか(^_^;)

リレかの
リレーかのんの略
です

リレかの更新
柳葉さん>水無月さんと
61P目まで進みました|ω・)…

若者に不足しているものとして、「忍耐力」をあげた企業が7割、「市民としての自覚」は5割だった。

市民としての自覚ってなーに??(´つ`)

小倉優子が恋人募集宣言

(;゜∀゜)=3

ストライク29%、スペア50%、アベレージ170くらい
そんなに衰えてなかった、よしよし
1位で賞金2000円ゲットォォ!

だがしかし
最寄り路線の終電逃してタクシー併用…
料金が1940円になったとこで
「ここでいいです!」

60円残りました

( ´Д⊂ヽ