日本無線JRC)製の端末「AH-J3003S」がJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過した。5月21日付けで認定されている。

いつ頃発売になるんでしょ|¬゜)ノ

goo BLOGでは、これまで15種類のテンプレートを公開している

ええ、死ぬほど貧弱でした(^_^;)

今更VisorのHow Toが必要とも思っていないが、どうも自分の所有するマシンの関連書籍は古いものでも欲しくなってしまう

へぇ〜

内容刷新して作り直すしかないなー

根性ありますね(^_^;)
俺ならもう二度と作りませんよ
だって、また消されたら
それこそあれだし
削除理由がハッキリしないんじゃ…

楽天広場削除されました

浜エロ氏が楽天広場を削除されました(^_^;)
楽天広場って削除されるんだ〜〜
はてダと掛け持ちで良かったよ〜〜

「24」レンタル異常人気、朝から行列

おっ今ちょうどぽすれんで一二巻借りてる(´ワ`)

トヨタ自会長>三菱自岡崎工場の従業員、吸収の方針

賭けでしたけど
閉鎖して結果オーライに(´ワ`)

土星の衛星「フェ―ベ」、いん石衝突などで荒々しい姿

大きさはどのくらいなのかしらね(。)ホヨ?
月ぐらい??

野茂、解雇の可能性も…=米紙

まぁ、このままだったら
解雇でしょうね
でも、野茂はまた不死鳥のように復活すると信じているよ(`□´)

http://www.gokigenyou.com/
もう来月 Σ(゜д゜)

しかし、膨大な文書群の中から、請求する文書を絞り込むためのインターネット検索システムが統合以来まったく稼働しておらず、検索用ホームページには8か月以上も「工事中」のマークが表示されたまま

http://www10.plala.or.jp/nagi_rkx/busy/
ここのバナーでも張っておけばヽ(゜∀゜)ノ

DSLFTTHを超えるか--TI、最大速度200Mbpsの新技術「Uni-DSL」を開発

市場に投入されるのは早くて再来年とのこと
FTTH導入待ちだ!って言う話じゃないよねぇ
なんて言うか実行速度がどんくらいかとか
あと、上りがどのくらい出るかとか(笑)
1M?

竹島には接岸せず、約30分かけて島を2周するという

なんじゃそら(^_^;)

日本政府は国連の国際組織犯罪防止条約は批准しているが、同条約を補足する人身売買防止議定書は批准していないため

これの所為か? Σ(゜д゜)

外国から日本がこういう目で見られていることは十分認識して

だね(´_ゝ`)

球界激震!1リーグ制ならヤクルトも合併視野

関東に球団ありすぎるよね(^_^;)
巨人・横浜・ヤクルト?
ロッテ・西武と
ダイエーとロッテという話があるそうですが
それ聴くまでは
ヤクルト?とも思ってました
でも、ロッテとヤクルトとなると
ダイエーが浮いちゃいますし
やっぱり8球団ぐらいに集約しちゃうのかなぁ(^_^;)

 この他、新しいイメージを作り上げるために「大阪ダイヤモンドバックス」という案も出ている。

??(´つ`)