原発用核燃料の輸送中の事故は国内ではなく、海外でも珍しいが

大事に至らなくて何より(゜∀゜)

こうしたタイトルをゲームと分類するのは、どうかとも思われる。ゲームは至って単純だ。グラフィックスは静止画像で構成され、キャラクター(だいたいは、性的な要求に応じる女性のみ)は2Dフォーマットで描かれている。そして単調で安っぽい打ち込みポップスをバックに、青臭い物語がのろのろと展開される。

ズバッと切られた気分だ(^_^;)

2001年
03月05日 デビューアルバム発売のキャンペーンのため台湾訪問中のタレント・篠原ともえが宿泊していた台北のホテル「晶華飯店」で酒を飲んで大暴れしたため警察が出動、救急車で病院に運ばれ緊急入院したと5日付の台湾夕刊各紙が一斉報道。日本では朝日、読売新聞も報じるなど大騒動。所属事務所は新聞報道は事実無根と否定。

知らなかったなぁ
でも、伊集院がラジオで言ってるから
本当なんじゃ(笑)<事実無根と否定

(CNN) -- Japan has upgraded the pace of its economic recovery, revising the annualized GDP growth rate of the world's second largest economy to 6.1 percent.

真に受けられちゃってるねぇ
日本のアナリストとかは懐疑的というか
ありえねぇみたいなこと言ってたみたいだけど
空元気も元気?

香港で「京へおこしやす」 舞妓さん初の観光PR

いまいち舞妓さんってよく解りません(^_^;)
今度本読んで勉強したいわ

ペンタブレットにも対応するが、筆圧感知機能は搭載しない

激しくワラタ

鷹山、プリペイドサービスを11月末で終了

PHSプリペイドもあったのか(;^_^A アセアセ…
知らなかった

次回、この現象が日本で見られるのは2012年6月6日になるという

130年ぶりなのに
次は割りとすぐですね(^_^;)

無線LAN機能を搭載したトリオモデムは今回の不具合の対象外だという。

ということはうちのは平気なのだ|¬゜)ノ

キャンペーン用ギフト券は、その他のキャンペーン用ギフト券と一緒にご利用いただけませんのでご注意ください。

ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

警視庁が、同大のコンピューターに残されていたアクセス記録を分析した結果、会社役員の自宅のパソコンが不正アクセスの接続ポイントの一つだったことが判明。会社役員は同庁の事情聴取に対し「身に覚えがない」と話したため、確認作業を進めた結果、役員宅の家庭用無線LANがただ乗りされていたことがわかった。

身に覚えのない会社役員災難|¬゜)ノ

ほかの男に買春されるぐらいなら、自分が守りたいと思った」などと供述しているという。

新銀行東京の行員さんだそうで
石原さんお膝元です
相当根深いものがあるよね( ´,_ゝ`)プッ

同ホテルは「被害者の要望で、今のところ事故の詳細は何も話せない」と説明している

超訳あり〜〜(^_^;)
ヤーさんなのか??

松井稼、九回に手痛い失策

アチャ〜〜f(^ー^;

教諭は「白い靴下をはいた細めの女子高生に興味があった」などと話し

教諭も人の子(´_ゝ`)

高見盛、売り物壊し逃走

(,,゜Д゜)

長崎県が三菱車購入停止 リコール隠しで、9カ月

昨日乗った都バスも三菱だったなぁ
ふそう?

http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040609#p5
どうも〜(´ワ`)

供述によると、スシロ被告の信仰するイスラム教は豚肉だけではなく、犯罪者がコメや生卵を口にすることを許していないという。法廷で「教えを破ると、より重い罪を背負うことになる」と厳しい戒律を説明した。

へぇ〜

NECが運営するBIGLOBEは6月7日、ブログサービス「ウェブリブログ」にてRSSRDF Site Summary)出力に対応した。

今までしてなかったのかよ(^◇^;)

その中で雅子さまが「天皇、皇后両陛下に敵意をもち、死ぬのを待っている」などと書かれている

それは凄い(^◇^;)