人はある時期に達すると

人に教えたくなるんですかね
でも、それって伸び悩んでるって事だろうし
だから教えようとか考えつくんだと思うんですが
ただ、僕は常々そんな人に教えるノウハウがせどりに関して
存在するんだろうかという疑問も(^_^;)
自分の好きなように
出来る訳ですから
まぁ、作業が汎用って言うか
本を買ってきて売るだけという
アマゾンが自分で結構世話焼いてくれますしね
これ
http://shmyl.com/tdx
ハッキリ言ってこれ以上
僕にノウハウはないし
一からこれを作り出しとしても
これ以上のものは出来なかった
既に完敗してるんですよ〜
よよよ(;´д⊂)
だからあとは相談にのるとか
そういうサポートチックなものが
残っているか居ないか
この辺で結構前から止まっているというか
既に草ボーボーですけど(比喩)
だから行き止まりだよ、などと言うつもりはないですけど
先があるなら連れて行って欲しいというのが本音で(^_^;)
プリーズ、ヘルプミーヽ(゜∀゜)ノ